オンライン注文

お申し込み方法 認定校の先生へ

認定校としてお申し込みいただく場合のオンライン注文の流れ

認定校としてお申し込みいただく場合、ユーザー登録画面で「CS検定の認定校である」のボタンをチェックすることを忘れないでください。 お申し込みは「オンライン注文」か「FAX申込書での注文」でお受け致しております。 もしFAX申込書がお手元にない場合はPDFファイルをご用意しておりますので、ダウンロードしてご使用ください。 FAX専用申込書

オンライン注文の流れ

このページを必ずお読み下さい
arrow
まずユーザー登録をお願いします
arrow
登録後IDパスワードを電子メールで数秒後に返信します
arrow
IDパスワードを使ってオンラインでご注文ください
arrow
お支払方法とお届け方法をお決めください
arrow arrow arrow
  • お支払方法
    お支払は郵便振替、ゆうちょ銀行振込、銀行振込、代引きの4種類となります。 (振込手数料または代引き手数料はお客様のご負担でお願い致します。)
  • お届け方法
    お届け方法は、申込冊数が1冊の場合はメール便で、2冊以上の場合は郵便冊子小包又は宅配便となります。 1冊の方でお急ぎの方は宅配便でお送りすることもできます。 (20冊未満の場合、送料はお客様のご負担となります。20冊以上は送料サービス。)

ご注文内容の確認メールを返信致します
arrow
商品のお届け
arrow
商品の代金をお振り込みください

※オンライン注文画面で入力したお支払予定日をお守りいただきますようお願い致します。
 (できましたらお支払いは1ヶ月以内にお願いします。)

認定校は何冊でも問題集定価の2割引です